<   2006年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新卒採用

気がつけば2ヶ月後の4月から新入社員が3名入社されます。また新しいメンバーが増え、嬉しいですね!メンバーが増えるごとに会社の雰囲気も変わりますし、既存のメンバーにとっても良い刺激になるので、また新しいティーネットワークができると思うと非常に楽しみです。
と思っているのも束の間、来年度の採用活動が始まります。現在少しずつ準備を始めています。今年度は初めての単独企業説明会を開催し、採用の流れも大きく変えました。その中で反省点も多々ありましたので、それを踏まえてより良い採用活動を行っていこうと思っています。
これからその打ち合わせが・・・それではまた。


我々メンバーと熱~く仕事をしていきたいメンバーをお待ちしていま~す!!


ティーネットワークメンバーの皆さん、毎年のことですがご協力お願いしま~す!!
[PR]
by tnet_ariyama | 2006-02-12 16:45